アベノミクスの恩恵でしょうか

marukobashi_4 ちょっと前に自宅PCのディスプレイをLEDタイプの物に替えてから、どうも眠りが浅い気がします。ただでさえ短い睡眠時間が質まで悪くなってしまい体力の回復度合いが小さいのです。お陰で今週は下半身が筋肉痛です。

ただ今の時期は気温も湿度も丁度いいようで自転車が本当に気持ちが良いのです。もっと早くから自転車乗っておけばよかったと今更ながら後悔しています(いや、まだ遅くないですか・・・)。

markそしてこれ。昨日の朝には無かった筈ですが、帰りの夜道にこんなのが出来ているのを発見しました。汚れる前に撮っておこうと今日は俄然やる気での通勤となりました(笑)。こんなのを見たら職場方向では無く海を見に行きたくなってしまいますよね。

しかし川崎側のサイクリングコースは以前どこまで行けるのか走ってみた事がありますが、ガス橋から向こうの海方面には途中でコースが無くなってしまい、サイクリングコースだけでは河口までは行けませんでした。もしかして開通しちゃったんでしょうか・・・!

これはもう行かない手は無いですよね。余力が残っていたら夜の海でも眺めに行くことにします(いや、もう、睡眠時間が・・・)。

 

4 thoughts on “アベノミクスの恩恵でしょうか

  1. 多分仕事柄 目を酷使されるのでしょうね、色調から物の微細な歪みまで、ご覧になるでしょうから。モニターはフィルターの使用か お金を貯めてナナオなどのパネルへの変更を お勧めします。違いは大きいかと、

    ここ最近 乗らなくなった単車のカウル修理を始めましたが、楽しいですね。多分 色塗りで挫折しますから そこでまた御世話になりそうです。今は割れた部分の修復とパテ埋めに入ったところです。

    • bokeさんこんにちは!またはM6さんですよね。
      目が疲れているのは現場作業と言うよりはディスプレイのせいだと思います(苦笑)。フィルターやPCメガネなどは色が変わって見えてしまうので、ご紹介頂いたナナオのディスプレイを検討したいと思います。ちょっと調べてみましたが「色の再現性」と「目に優しい」といった事が紹介されていましたね。お金貯めたいと思います。
      自家塗装は仕上がりよりも楽しむ事がメインかと思います。是非頑張って下さいね!

    • Thanks! for visiting my site.
      You’re always welcome.
      But I am not good at English. soryy…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)