予想に反して

marukobashi_10先日行った健康診断と胃カメラの結果が出ました。それが予想に反して良い結果と言うか悪いところが見当たらなかったので何だか得した気分です。奇跡的にピロリ菌すら存在していませんでしたし(いや相当高確率と聞いていたので・・・)。

ただ私の家系は代々糖尿病を患っていますのでそれにはかなり注意しなければならないのですが、かといって糖分は大好きなので(苦)これを控えたりは全然していないんですよね。その代わりに適度な運動を!という事でこの自転車通勤を必須にしているのです。

ただ確かに朝は何だか膝が痛くて今日はそういう気分じゃないとか、ちょっと今日の気温は暑過ぎるんじゃないかと結構憂鬱になったりはするのですが、一旦走り出てしまえばこれが中々楽しくて仕方無いのです。道路の渋滞は全く関係ありませんし、満員電車でドキドキする必要もありませんし(?)、気温が暑くても走っていれば意外に涼しかったりもしますしね(いやそこまででも無いですが・・・)。

という事で、今日は夕方から天気は不安定になりましたが朝の東側の空はこんな感じで天気が良く気持ち良かったです。西の方はちょっと曇っていたようですけどね。ちょっと画像では判り難いですが多摩川の中洲には黄色い花が沢山咲いていて綺麗でした。毎日の通勤路なので一旦は通り過ぎましたが少しバックして撮影してみました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)