そろそろ再稼動

imac_24バタバタしていた工場の移転も何とか落ち着いて来たので自宅から引き揚げて来ました。色々と弄っていたimacです。今までの経緯と言うか変更内容についてはこちらをどうぞ。

最近になってこれを見つけた方からコメントが入ったのでそろそろやらなければ、と思った次第でして、鳴らせるようになってしまって安心したせいか作業が止まってしまっていたんですよね。事務所スペースは相当広くなりましたから、適当な所にこれを置いてiPodやiPadを気軽に鳴らせるようにしたいです。まあその前にやはり電飾ですけどね。どうにかしてこれを華やかで楽しそうな感じに仕上げたいと思います。フロントパネルは一旦シルバーに塗りましたが地味なのでここはオレンジに変更するつもりです。また各スピーカーも塗装する為に外していますが、そちらはアクアなキャンディーグリーンにして筐体の色に合わせてみたいと思います。

しかしその前に12V電源を引かなければなのですが・・・(自宅だとDIY太陽光発電の電源だったので気にしないでも身近にあったんですよね)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)