ふぅ

fllower先日の失敗も何とか修正を終えて、とりあえず何とか落ち着きました。まさかロゴが上下逆さまになっていたなんて・・・生きた心地がしませんでした。

今後は作業指示書的な物をいつでもどこでも確認出来るようにし、何度でも見る機会があるようにしないと駄目な気がします。今回も最初に確認はしたのですが結局その後は間違いに気付かず思い込みだけで最後まで行ってしまいましたから、これでは指示書を作成しても全く意味が無いのです。依頼品を預かっている間は意識しなくても何度も目に入るような形にするべきなんでしょうね。要改善、課題です。

今日は朝からちょっと業者さんの所に依頼品を引き取りに行ってからの出社となりました。昨日に変わって天気も良く、途中何枚か撮影もしてきたので帰ってから画像見るのが楽しみです(DP2Mの画像ファイルはちょっと特殊なので会社では見れません)。

ちなみにこの画像はDP2Mでの撮影では無くいつも仕事で使っているNIKONのD200です。久しぶりに望遠レンズを出して工場の裏手で撮影してみました。工場近辺がどれだけ庶民的なのが判るかと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)