色々下見中

nomigawa-11 いよいよ気温が上がって来たようで、巷の桜の開花も近くなって来ました。

去年の今頃とは通勤ルートが全く違うので、今年はどの辺で撮影が出来そうかと色々下見中です。ただどうもイマイチ良いところが見つかりませんでして・・・。多摩川は確かに桜の樹は多いのですが単にそれだけ、と言う感があるのです。しかも夜は照明がありませんから帰宅路では期待も出来なく・・・。

nomigawa-13短ルートの呑川沿いではこの辺が良さそうですが、夜間はちょっと難しそうですね。向こう側に渡って何とか撮れるかどうかといった所でしょうか。

と言う事で、現在考えているのは「夜の本門寺」と言う事で、境内の方にまで行けばそれはもう見事な桜が多いですからもしかしたら楽しいひと時を過ごせるかも知れません。

出来れば目黒川とか遠征してみたいですけどね。今の睡眠時間ではちょっと厳しいかと・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)