来週の今頃は・・・

tamagawa-21どうやら 自分が思っている以上にロードバイクがやってくるのを楽しみにしているらしく、昨日は「申し訳無いけど駄目になりました・・・」なんて余りにもがっかりな夢を見てしまう始末です。土曜日の納車、本当に待ち遠しいみたいですね。来週の今頃は私もこんな感じで疾走出来ていれば良いんですけが・・・。

factory-19と、実は昨夜はあまりの疲れのせいかモニターの前に座ったまま寝てしまっていたようで、「公開」のボタンも押したつもりが無いのにさっき見たらアップされていてビックリしました(変な事書いて無くて良かったですよ・・・)。かなり寝ぼけていたようでうね。

ちなみに1月・2月は赤字で終わっていましたが、お陰様で3月は売り上げが黒字になりました。増税前の駆け込みと言う事もあったと思いますが4月になってからも依頼は衰える気配が無いので何とかこんな感じでやっていけそうです(と言うか預かり品が山積みで既にパンク気味です)。

しかし3月は本当に忙しくて(現在も加速中ですが)、理想だった「優雅に挽き立て珈琲を」なんて事は全く無理になってしまい、結局ある程度の量を一気に挽いてしまっている始末です。もっとこう、お湯を注ぐとモコモコと盛り上がってくれるような光景を見たかったんですけどね・・・。当面は難しいかと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)