Sign

factory-20会社にとって看板は大事だと思いますが、私の会社(と言うのも何か恥かしいですが)は入り口がネットの中しかないので特に必要とは考えていません。と言うか作業中に変な勧誘とか営業とかで訪問されると非常に困るのでむしろ無い方が良いという訳です。器が狭小なせいか、必要の無いものを売りつけようとされると気分が悪くなってしまうのでして・・・。

が、さすがにポストに何も書いていないとなると配達の方が困るので、以前はマスキングテープを貼って「プロ・フィット」の文字をマジックで書いておいたのですが、先日そのポストを塗った時にそれを剝がしてしまいまして、ただ折角塗ったポストにまたマジック描きは無いか・・・と思ったところ、最近工場に出入りしている抹茶★ん!(上の友人の事です・・・)のレベルが上がっていたので、だったらと言うことでここは一つ彼に御願いする事にしました。ポストにカッティングシートでPRO_Fitのロゴを貼って貰う事にします。ロゴのデータはPCの中に入っているので、それをポストに合わせてサイズを変更し、マットブラックのシートを使ってカットして貰いました。

factory-23そしてこんな感じです。い、良いじゃないですか・・・(惚)。

しかし工場の外観(特にこのドア)にこのポストは妙に違和感を覚えます(苦)。凄く変ですよ・・・。

外観なんてどうでも良いと思っていましたが、折角ポストが立派になったので今度ドアの方をこのポストに合わせて塗ってしまおうと思います。柄は木目ですがアルミパネル製なので、朝来て外したらベースコートだけ塗って昼には取り付けてしまうと言う簡易的な方法で良いと思います。色は無難にシルバーで、枠はちょっと遊んでマットブラックといった所ですかね。

ちなみに水道修理のステッカーは捨てても捨ててもポストに入れられるので、だったらと言う事で最初から貼り付けておく事にしました。これでもさらに入れるとしたらそれはもう猛者過ぎですから適いませんよ・・・(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)