管理人@PRO_Fit LABO

factory-27こちらの文は昨夜で寝る前に打っていましたが、いよいよ意識が朦朧としてきてアップは断念しました。文中の「本日」の事は昨日の事を指してますがそのまま追記してアップしてしまいますね。
———————————————————————————————

本日は久しぶりにロードバイクでの通勤となりましたが、やはりと言うか腰に来ました。今日は体の動きに意識を集中して漕いでみまして、どうやら腰が引けたような体勢で負担が掛かっている事が判ったので、まずはサドル位置を前に移動してみようと思います。その後にハンドル位置をを上げてみて、場合によってはステムを今より短くするかも知れません。バーテープの巻き直しはまだ遠いいですね・・・(と言うかまだ新品同様で巻き直す意味がありません)。

そして画像に映るのは以前から何度か登場している友人で、先日色々と話をした結果、当面はここに腰を落ち着ける事となりました。と言っても私が彼を雇うという訳では無く、最近で言うノマドワーカーといった感じでしょうか。あれれ何だか随分と格好良いですね・・・(実は使い方が良く判っていません。笑)。

そしてタイトルにもありますが、彼にはこの二階スペースの管理人といった役割も担って貰い、日々のメンテナンスや今後の使い方などに合わせて手伝って貰えればと思っていたりします。いずれワークショップなどで使う機会があれば彼に仕切って貰いたいと考えています。勿論私は参加者の一員として紛れ込ませて頂く所存ですが(笑)。

という事でようやく彼にも専用のデスクが用意され、簡易スタジオもこちらに移動したりと最近少しずつ動き始めました。出来ればGW中に壁を塗ったりなんて企んでいますが、それ以前にまだまだやる事が山積みなんでして・・・。

例えば屋根裏への侵攻とか(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)