ウェットでも

tamagawa-30一昨日の雨で通勤路の多摩川サイクリングコースは全滅でしたが(川みたいでした・・・)、降水確率は30%との事ですので昨日は自転車での通勤を強行しました。二日乗れていなかったので体を動かしたかったんですよね(通勤以外で運動する機会が無いです)。TREKじゃ気が引けますがcannondaleならいつも通りなので問題ありません(いや最近クランクの方から異音が・・・)。

幸いにして帰りは路面も乾いていたのでこの日は久しぶりにゆっくり撮影をして帰りました。といってもこの時点で23時ですからそんなにゆっくりしている場合でも無いのですが(寝る時間が・・・)。

画像は国道一号線の高架下で、前からどうやってここで撮影しようかと考えていましたが結局普通に収まってしまいまして・・・。誰か車体を万歳した格好で持ち上げてくれていれば面白い画になったんですけどね。

それにしてもよくこの高さで描きましたね。わざわざ脚立持ち込んで挑んだのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)