夏日でしたか

nomigawa-17週末になってようやく天気が回復してきたのでロードバイクで通勤が出来ました。 先週末にハンドルとサドルの調整をしておいたので早く試乗したかったのですが、いざ走り始めると気持ちよくなってしまいそんな事をした事すら忘れていまして・・・。まだ車体に体が慣れていないというか、自分のマシンと言う感じでは無いんでしょうね。もっと長い距離を一緒に走って早く一体化したいです。タイヤとシューズが当たってハンドルが切れないなんて、まさに初期の頃のアキオと悪魔のZを彷彿させてしまいますので(判りませんか。笑)。

keikyu-3と言うことではありますが大分乗り方に慣れて来たと言うか無理せず流して乗れるようになった為か本日は撮影する余裕も出来ました。やはり前傾姿勢が少し緩和されたのがよかったみたいですね(それは関係ないですか・・・)。

帰り際には久しぶりに京急電鉄を撮影してみました。前回撮影した時は手足の指の感覚が無くなってしまう程の寒さでしたが、今日は止まった瞬間から汗が噴出してしまう程の気温でしたから大嫌いな夏も着々と近づいているようです。クリアーの伸びが悪くなるので夏は本当に嫌なんでして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)