どこかで見たような・・・!

chao1

何気なくネットを見ていたらどこかで見覚えがあるような・・・。ああ!

どうやら以前一輪車のフレームの塗装を御依頼頂いたことのあるCHAOさんの記事でした。その後も随分と精力的に御活躍のようです。凄いですね。

世界一周、一輪車があれば100倍楽しい! 日本人ダンサーに賞賛の声【動画】

ちなみに上の動画に写っているフレームが多分これだと思います↓chao何台か塗らせて頂いた内のひとつで、どれも普通にはしないような補強が施されている特注品だったと思います。あれから4年くらい経ちましたが動画で見る限りでは剥がれてもいない様で安心しました。下地はリン酸処理とサンドブラストを併用したと思います。

私は仕事として依頼されただけですが、こうやって画面の向こうで自分の塗った物が見れるのはやはり嬉しいですね。今後の御活躍も期待したいです。

CHAOさんのYouTubeページ→chaodbz(音が出るので御注意を)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)