どちらもよく出来てます

samezu 本当は空いている平日に行きたかったのですが、中々そんな時間は取れないので結局本日日曜日に行って来ました。鮫洲試験場での免許の更新です。自営業だと比較的時間が自由だと思われがちですが、むしろ平日の時間が削られる方が嫌なんですよね。

鮫洲の試験場は昨年末にリニューアルされていたようで建物は非常に立派になっていて、細部の造りも非常に良く、さすがお上の建造物と納得出来る程です。ただ何故か居心地は悪い気がするのですが・・・(苦笑)。

sdoniaそして結局今週も例の如く引き篭もりです(苦笑)。ただ今日はちょっと特別でして、今見ている番組の全話がこの週末限定でネットで配信されていたのです。テレビ番組のアニメは余り見る方では無いのですが、時々見ているうちにどうも普通のアニメ番組とは異なっているようなのです。内容もCGアニメーションも毎週放送するようなレベルでは無いんですよね・・・(制作側は随分大変なのではと心配してしまいます)。

ただ内容が結構複雑なので途中からでは判らないような事があって、出来れば最初から見たいと思っていた矢先、各動画サイトで48時間限定で第一話から現在までを無料配信してくれたのです。地デジ放送なら録画は出来るのですが、ネットで配信される録画はやり方を知らないので何とか日付が変わる前に全部を見ておこうと思った次第です。今後も楽しみな作品です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)