たまにはじっくり

tamagawa-43今日こそは早く帰れるんじゃ無いかと思いきやまさかの塗り直しで結局今日もこんな時間となってしまいました。何とか日付が変わる前に帰宅したいところなのですが・・・。

ただここのところ天気が良い日が続いている為か月に掛かった雲が結構綺麗で、今日は丁度この橋梁に良い角度に月が居てくれたので少し粘って撮影してみる事にしました。ただ時間が時間なのでさすがの京急(笑)も余り本数が無く結局3本しか撮れませんでしたが、こんな風にゆっくり足を止めて撮影したのは久しぶりだったような気がします。

それにしてもここ数日の風は強く、かといって天気はすこぶる良いので自転車での通勤が続いていますが、このままじゃハムストリングがムキムキになってしまうんじゃ無いかとちょっと心配しています(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)