あっという間に週末

factory-125まだ水曜日くらいかと思いきやあっという間にもう週末間近で、結局何も出来ないまま一週間が終わろうとしています。色々出来る環境にあるのにやっているのは仕事だけ!?、みたいな感じでしょうか(いや、そんな事も無いですか。笑)。

なのでとりあえず身近なところで出来そうな物をと思ってちょっと大きめのYouTubeのシールを作ってみました。データ自体は以前作っていた物があるので単にカット出力しただけですが、そのままだと少し寂しいと思ったので2ミリ厚のスチレンボードを貼って立体感を出してみようかと思います。本当は少し捻って非常口のピストグラムなんかにしてみたかったのですがさすがにそこまでは余裕がありませんでして・・・(これがタイトルの通りです)。

という事で出来たら工場入り口にでも貼ってみようかと思います。通行人の人が二度見とかしているのを見れたらちょっと面白そうな気がしますので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)