追加投入

books-3現在まだ読んでいる途中の長編小説があるのですが、少し息抜きと言う事で幾つかの本を買ってみました。と言っても殆ど読んだ事のある物なんですけどね。先日会った従兄弟とは随分と漫画の話で盛り上がってしまい、ただ活字の本は余り読んでいないとの事で、私的にお勧めのアキハバラ@DEEP(何故か苦)を贈ったら随分と喜んで貰えたようで、今回新たにお勧めの本を取り寄せてみた次第です。どうやら好みは似ているらしく、勧めた物が気にいって貰えると同士が増えたようで嬉しいんですよね。それにしても電車内で読んでて泣いてしまうって、どれだけ感受性が高いんだか・・・(恐)。

dragon3ちなみに現在製作中の壁時計がその従兄弟宛のプレゼントとして予定している物で(本当に出来上がるのか少々不安になって来ましたが・・・苦)、彼は大のドラゴンボール好きとの事なのでそれをコンセプトとしての製作となっています。一応少しは塗装屋らしく彩色でもしてみようと思ったのは良いですが、ただどうも違う方向に向っているような気もしていまして・・・(笑)。

さてさてどうなる事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)