死して屍拾う者、な・・・

nomiriver-2通勤路の途中にある呑川で、案の定と言うか長い間放置されていたボートが沈没していました。この後始末は一体誰がするんだか・・・、と思って毎日見ていたら今日はちょっとした鳥達の休憩所になっていまして、もしかするとこのまま沈んでも今度は漁礁として活躍するのでは?なんて思ったりもしていました。

が、そんな呑気な事も言ってられなく、中にはオイルとかガソリンとかも残っているでしょうからどうにかしないといけませんよね。遊びに使った挙句、捨て逃げとかはせめてしないで欲しいと願うばかりです(まあ結局税金からですか)。

factory-131と、そんなゲンナリした朝でも工場の扉を開けてこんなドアが目の前に現れてくれれば少しは楽しい気分になれるのでは!?、みたいな感じにしてみました。さすがに外に貼るのはちょっとマズイと思いましたので(笑)。もうちょっと何か捻りが欲しかったですがまあ取り合えずは現実逃避?と言うことで。

大江戸捜査網、私が見ていたのは再放送だったみたいですね。調べてみたら放送していたのは生まれる前でした。って言うかタイトルも判りませんか。意味も全然違いますし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)