残念ながら自分用と言う訳では無く

hobby 来年の年明け早々に従兄弟の結婚式の予定があり、そこに甥っ子達もやって来るのでちょっと遅くなってしまいますがクリスマスプレゼント的な物として準備しています。今まで何回か組み付け前のプラモデルに塗装した物を贈っていますが、最近のプラモはランナーに付いた状態で裏表両方を塗らないといけなく、これが予想以上に手間が掛かってしまうので今回は出来上がった物で勘弁してもらう事にしました。塗装屋の目からすると市販品の塗膜はそれなりではありますが、この値段設定を考えるとむしろ凄く良く出来ていると思います。こちらはアイアンマンが好きな中学生の男の子用です。

hobby-2  こちらは下の小学生の男の子用ですね。一応それぞれの好みは前もって従兄弟に聞いていたので選ぶのは難しくなかったのですが(と言うか凄く楽しかったのでして・・・)、問題は姪っ子の方でして、こちらは完全に専門外なので選ぶ物に悩みます。

テニスの王子様の大ファン、とかなら選び易いんですけどね(結局フィギアかよ!みたいな。笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)