産業廃棄物でも楽しめます

darth13久しぶりに大量にクリアーを余らせてしまったのでそれにキャンディーレッドを混入し、ダースベイダーのシリコン型に入れて作ってみました。艶消しに見えるのは型の表面が細かいザラザラになっているからで、これにクリアーを塗れば艶々になります。ちょっとレッドを入れ過ぎましたが、艶が出ればもう少し透明感も感じられると思います。

自転車用のテールランプとして使いたいのですが、LEDは埋め込めば良いとして電池とスイッチをどうするか、といった所ですかね。上手く組み合わせられそうな市販品を模索しているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)