あつつつ!

trek-30今日から冬物のウェアーを出したのですが、ちょっとまだ早かったみたいで行きも帰りもこれは暑過ぎる!と言う通勤となりました。走り出しは暖かくて正解だと思ったんですが、むしろ出だしは寒いくらいじゃないと駄目なんですよね。毎回季節の変わり目はこの辺が難しいです。まるで塗装と一緒だなぁ、と(うっかり垂らし易いです)。

factory-175ちなみに新たに自転車通勤を始めた、PRO_Fit二階工場間借り人のクリエイティブプロデューサーK氏ですが、彼の場合は江東区から通っているので距離にして片道20キロ!と、私よりも断然大変な筈なのですが、意外にも順調に快速通勤中です。と言うかそもそも学生の頃に自転車部だったらしいので(!?)、むしろ私よりも大先輩なんですよね。

画像は工場二階のベランダで、ネットで注文していたタイヤが到着したので交換しているところなのですが、も、もしかしてその赤いラインが入ったタイヤは、以前私が失敗したカラーリングでは・・・!? と言う突っ込みは辞めておく事にしました(一応年上なので。笑)。

何にしても仲間が居るのは頼もしいですねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)