休みの前の準備

dvd昨日注文していたDVDが届きました。以前劇場にも観に行ったインターステラーです。

内容としては見ての通り宇宙物で、ブラックホールやらタイムスリップなど、個人的に超ドツボなSF作品です。映像の美しさも相当ヤバい作品なんですよね~。

ただ劇場で観た時はIMAXだったので、果たして自宅のテレビではどれくらいあの迫力が損なわれてしまうのか・・・と言うのが少々心配です。劇場で観る良さはやはりあの画面の大きさと映像美と迫力のある音ですからね。

ただ自宅で観る一番の良い点としては「「トイレの心配をしなくても良い!」と言う事で、この作品もそうなのですが、上映時間が3時間くらいにまでなる作品を映画館で観る場合はこの辺がつらいところです。シンドラーのリストの時はあれのせいで最後の方は内容が頭に入って来なかったような気が・・・(今調べてみたら上映時間が3時間15分って・・・)。

後はこれを一体いつ観れるのか!と言う事なのですが、あと半月もすればお正月なので年明けにゆっくり楽みたいと思います。

と言うかもう半月しか無いんですか・・・!(一体どうなる事やらと)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)