PRO_Fitエンブレムエントリー有難うございます

trek (1 - 1)先日よりエントリー受付を開始している”PRO_Fitオリジナルカーボンエンブレム”はお陰様でご好評頂いておりまして、この場を借りてお礼申し上げます。いつも当サイトにご訪問頂き有難うございます!

ちなみに先日紹介したエンブレム以外で「ボツ品」のゴールドが一枚あったので、ちょっと試しに私の自転車に貼ってみました。

さすがキャンディーカラーと言うか、遠目で見てもかなり目立ってます。

trek (1 - 1)-2左側は以前試しに作ったゴールドプリントのエンブレムで、右が今回配布する中に入っているキャンディーイエロー(ゴールド)のエンブレムです。存在感が全然違いますよね。

ちなみに左側のエンブレムは曲面タイプなのでフレームにフィットしていますが、右側のエンブレムは平面タイプなので上下で隙間が出来てしまっています。自分の自転車にこれを貼るのにこれが気に入らなかったので、その後曲面形状のカーボン板を自作する事になったんですよね。今思うとなんて余計な事を、と(苦笑)。

エントリー受付はもう少し続けますので、ご希望の方はこの機会に是非どうぞ!→第四期PRO_Fitオリジナルカーボンエンブレムエントリー

それにしても皆さん、本当にフェイスブックが嫌いなんですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)