シーズン2

mamben 以前紹介した「浦沢直樹の漫勉」なるNHKの番組ですが、そこに登場していた「うしおととら」の作者「藤田和日郎」氏の作品がその後も気になって気になって仕方無く、結局買ってしまいました。

manga (1 - 1) ジャジャーンと!伝奇ロマン「黒博物館 ゴースト アンド レディ」(上下)と、「黒博物館スプリンガルド」です。

番組を見るまではこの作品の事は全く知りませんでしたが、実際に作業している(描いている)現場の光景を見てしまってからは凄い興味が出てしまったんですよね。画中に登場していた場面とか出てきたりしたらきっともうヤバいですよ・・・。

mamben1ちなみに近々シーズン2が放送されるらしく!前回放送されたゴルゴ13のさいとうたかを氏の描き方も相当衝撃的でしたから、こちらも今から非常に楽しみです。

本当はNARUTOを全巻大人買いしたいところなのですが、何にしても今読んでいる長編小説が読み終わってからだと考えているのでやはりそれからですかね。現在90巻なので、残りあと40巻ですよ!(グインサーガは全130巻で途中で作者は死去したのですが、その後2人の後輩作家によって引き継がれていると言うトンデモな小説なのでして・・・)。

しかしリアルの15巻は一体いつに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)