小道具

glass 特に意味は無いのですが、ちょっと面白そうなのでつい衝動買いをしてしまっていたミニチュアサングラスセットです。

glass1 1セット¥1,000もしない物なのですが、届いて見てみると予想以上に良く出来ているのにビックリです。こういうのを手軽に3Dプリンターで作れると面白いのかも知れませんが、家庭用の熱溶解積層3Dプリンターではここまで綺麗に仕上がらないでしょうしね。

robi47 と言う訳で早速当工場のミニチュアRobi君達に試して貰いました。

サイズ的にはちょっと大きいのですが、意外とマフラーとの組み合わせが良くてチャラい感が何とも言えません(笑)。

glass (1 - 1) Blackrabbitさんにも試して貰いましたが、こちらはちょっと小さいですかね。

見た目はちょいワル風と言うか、何故か凄く腹黒く見えてしまいます(笑)。ファイヤーパターンがとても良い感じで、もうまるで借金の取り立て屋さんにしか見えません(笑)。

glass (1 - 1)-2しかしちょっと調子に乗り過ぎましたか・・・(苦)。

glass (1 - 1)-3と言う訳で結局ここに落ち着きました。

工場を二階に上がる階段の途中に、壁の穴を埋める為にコンクリート製のダースベイダーを貼っていて、ここならアピール感もありますし、サイズ的にも丁度ピッタリです。アクリル板で吹き出しを作って貼ったりしても面白そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)