社外記のご案内

trek (1 - 1)-13昨日も帰り道に撮影はしていまして、寝る前にこちらの画像をアップロードしたところまでは良かったのですが、週末と言う事で少し気が抜けてしまったようで公開にはでは至りませんでした。なので今日は仕事場で、休憩時間を利用して打っています。画像はいつもの多摩川サイクリングコースと並行して走っている道で、国道一号線の真下の歩道部分になります。以前から狙っていました(笑)。

ちなみにこちらの「社外記」は冒頭にある副タイトルにある通り、「仕事とは関係の無いこと」として運営していますが、実際のところはしっかり仕事に役立っていたりします。もはや一日の訪問者数はメインのページよりもこちらの方が多く、社外記で紹介している事をきっかけにご依頼を頂くケースもあります。うちの会社(と言うのも何だか気が引けるのですが)がろくな営業活動をしなくても仕事があるのは、恐らくこの辺が機能しているのでは・・・と思っています。

紹介する事は少し偏った所もありますが、PRO_Fitを利用した事が無い方でも楽しめるよう今後も続けていきたいと思います。理想としては「これはもう、いずれは頼まずにはいられない!」と言う感じで、イメージとしてはうちのサーバー上に仕掛けたブービートラップといったところでしょうか(笑)。

それにしても今日は寒いですね。日中に、エアコンを効かせているにも関わらずキーボードを打つ手が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)