いつもの品川埠頭

shinagawa (1 - 1)-7 今日は夕日を見ながら多摩川サイクリングコースを・・・なんて思っていたのですが、いざ出ようとしてタイヤを見たら見事にパンクしていました。一週間前にもパンクしたばかりだったので、そろそろタイヤも交換した方が良いかもですね。

と言う訳で今日もドップリ日が暮れてからの出発となりました。

shinagawa (1 - 1)-8 走りに行ったのはいつもの品川埠頭で、今日はRobi君達を連れて来てみました。ただ残念ながらメガネケースに入るのは2体が限界でして・・・(もう一体居ます)。

shinagawa (1 - 1)-9自宅から品川埠頭までのコースは大体決まっていて、途中にはいつもの多摩川サイクリングコースも織り交ぜていますから、車や歩行者、信号や他の自転車なども気にせずストレスフリーで来られるようになり、一日が終わった夕方から夕飯までの間にちょっと・・・と言う感じで気軽に来れるようになりました。ただ撮影場所がワンパターンにはなってしまっていますけどね。

shinagawa (1 - 1)-11なので今日は帰り道にいつもは走らないお洒落な方の海岸通りを走ってみまして(そうじゃ無い方もあるので)、この辺は比較的小奇麗なオフィスビルが立ち並んでいるので撮影が楽しそうな所も結構ありました。

今日はそんなに時間が無かったのでアレですが、もっとゆっくり走ればまだまだ新しい発見がありそうですね。是非また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)