もうお終い

nomigawa (1 - 1)-12今年の桜はもうお終いのようで、帰り道の呑川は中々凄い事になっていました。ゴミの流入(流出?)を止めるオイルフェンスみたいな所が一面桜の花びらで埋まっていて、花筏・・・とは少し程遠い感じですかね。

honmonji (1 - 1)-13本門寺の境内もまるで雪でも降ったかのような状態で、まあこれはこれで風流ではありますかね。って言うかウエア―は春向きになったのに昨日の帰り道は気温が低くて、まるで罰ゲームかと思いましたよ…。

本門寺の上の方にある枝垂れ桜はもう少しで満開です。あと3日といった感じですかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)