休日通勤

tamagawa-1-1-30今日は祭日だったのですが、いつもの如くそれに気が付いたのが前日と言う有様で、既に今週の予定も決まっていましたから普通に通勤していました。と言うか休んだら週末に納品する分が出来ませんって・・・。

まあでも折角の祭日ですし、せめてものと言う事で、今日は徒歩では無く自転車での通勤としました。さらに言うと最近腕の調子が良いんですよね。本当、ようやくですよ・・・。

と言う訳で帰り道に少し自転車を停めて撮影していると、どうも下の方から不穏な気配が・・・。

tamagawa-1-1-31 って、多摩川にカモノハシか!!

と思ったら実はただの流木でした(苦)。いや、これを見た時は本当に生き物にしか見えなくて、最初は巨大ネズミか何かかと思ってビックリしましたよ・・・。

tamagawa-1-1-32ここのところ大分気温も下がって来たので、空気が澄んで風景がシャープになっていくのが良く判ります。今日はアレですが、河川敷沿いの帰り道は綺麗な星空が見れるのも楽しみの一つなんですよね。

 

tamagawa-1-1-33朝は少し風がありましたが、帰り道はほぼ無風だったと思います。昨日の雨で出来た水溜りで今日もウユニ塩湖もどきを楽しんで帰りました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)