週末は自転車通勤

tamagawa (1 - 1)-7 週末は定番の自転車通勤!と言う事で、いつもの多摩川サイクリングコースです。と言うか今週は結構自転車で通勤しているんですよね。体力を極力温存したかったのと、少しでも時間が惜しかったと言う一週間でした(単に少しでも寝ていたい、みたいな。苦笑)。

tamagawa (1 - 1)-8 それにしても2月だと言うのに今日の気温は暑いくらいで、通勤もそうですが仕事中もかなり汗を掻いたと思います。今日仕事をしていて気が付きましたが、剥離作業はスポーツに近いような気が(疲)。

tamagawa (1 - 1)-9と言う訳ですが、そのまま帰るのもアレなので少しその辺を徘徊していると、結構見事に梅が咲いている所を見つけました。しかも幸いな事に丁度満開です。

観光名所的な所も好きですが(堂々とカメラを構えても許されると言う所が)、やっぱり今日みたいに周りに誰も居ない所でじっくり撮影出来る方が楽しいですかね。地べたを這うように液晶画面を見ていても誰にも迷惑が掛かりませんし(特に自転車をローアングルからは。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)