桜坂行き

sakura-2595 昨日から降り続いていた雨が夕方頃に止んでくれたので、夜になってから少しその辺を走りに行く事にしました。

sakura-2577丸一日降り続いた雨で、折角咲いてくれた桜は結構な量の花が散ってしまった模様です。まあでもこれはこれで綺麗なんですけどね。日曜日の夜と言う事で通行人も殆ど無く、超幻想的でした。

sakura-2613 と言う訳で行って来ました!桜坂です。

sakura-2655 こちらもピークは昨日だったようで、今日は随分と落ち着いていた感じです。

sakura-2646比較的空いていたので色々な場所から撮影を試みたのですが、街灯の灯りが入ってしまうのでズームレンズじゃ無いと難しそうです。来年は一眼レフで挑戦してみますかね。

sakura-2686距離的には全然走らなかったのですが、近所を回っただけでも随分と桜が楽しめました。この辺も平日だったら通勤帰りの人も居たと思いますが、日曜日の夜と言うのが良かったんでしょうね。

夕飯に食べたネパール料理屋さんのカレーで胃が結構もたれて結構苦しかったのですが、無理を押して強行して良かったです。グェップ(途中戻す所でしたが帰る頃にはすっかり消化していました。笑)。

4 thoughts on “桜坂行き

  1. 発色の良いプリンターを使うと絵葉書になりますね。

    ところでPCで見ているぶんには問題ありませんでした。

  2. ご確認有難う御座います!
    しかしスマホで見る場合とかももう少し考えないといけないかもですね。

    印刷は…まだまだですよ。

  3. 『桜』なんていい感じですよ。
    バックが少しうるさいけど…

  4. バックが少しうるさかったですか・・・。
    むしろ背景は見えないくらいの方が良いのかもですね。精進致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)