今日もTREK

 本当なら今日はここにCOLNAGOが登場する筈だったのですが、思いのほかホイールハブのラチェット音が大きく、ちょっとこれで通勤するのは恥ずかしい…、と言う事で今週もTREKに活躍して貰いました。今日は週末に納品する部品も持って帰っているので荷物も満載です。

しかしここまで自転車が登場していると、まるでこれが私の趣味のよう!と思われがちですが、実際は自転車の事に関しては殆ど詳しく無く、むしろ実益と言うか営業を兼ねているような感じです。印象操作じゃないですが、実際これのお陰で塗装の仕事を頂けている事は多いと思っていますし(いやでも車は全く登場しないのに結局そちらの仕事の方が多い訳ですが。笑)。

元々は車も好きだった筈なので、いずれ時間に余裕が出来たら運転して楽しい車に乗り換えて、釣り道具とかフローターとか、今度は自転車も載せて遊びに行きたいですね。まあ当面は夢のまた夢と言う事で…。

ちなみにラチェット音に関しては、どうやらACOR(エイカー)なるグリスを使えば相当静かになる!と言う事で、早速今日注文しておきました。明日には届くらしいので、GW中には整備して何とか乗れるようにしたいですね~(まあ壊れている訳では無いのでいつもの如く深夜に出て早朝帰ってくれば問題は無いのですが…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)