BMW K1200GT オールペン作業開始

丁度一年前くらい前からお預りしておりました、BMW MOTOのパーツです。

その後、同オーナー様からお預りしたBMW M6のバンパースカート等を先にやる事になり、さらに業務が忙しくなってしまった為かなり遅れておりましたが、ようやく作業に着手出来る事となりました。大変長らくお待たせいたしました!

途中何度か大物案件や自転車フレーム塗装のお問い合わせがありましたが、そちらはこの作業が終わってからと言う事で、一年以上先に改めてお問い合わせ頂くようお願いをさせて頂きました(申し訳御座いません・・・)。

一応完成までは半年くらいを目処に考えていますが、塗色が普通の色(キャンディ―カラーでは無い色)となったので、もしかしたらもう少し早めに出来るかもです。バイクだと転倒=修理となるので、塗り方で色が変わってしまうキャンディーカラーはバイクの外装にはお勧め出来ませんから、今後の事を考えると良かったと思います。

 

ちなみに日記みたいですがこちらは一応社外記で、日記の方では出来るだけ作業内容を纏めて紹介するようにしているので、今回はこちらでの紹介とさせて頂きました。単なる宣言みたいな感じなので、日記で紹介する事では無いかなぁと思いまして。

それではある程度下準備の作業が進行しましたら日記の方でも紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!

8 thoughts on “BMW K1200GT オールペン作業開始

    • と言うか、三脚とか赤道儀とかレンズとかに散財されているのではと…

  1. それはそれ、これはこれ!
    散財といえば年末年始にエアーズロックに行ってきます。
    来年9月から登れなくなるので…
    パーツの塗装代はなんとか捻出します!
    でもパーツが多すぎる…
    今考えているのはフロントグリル・ドアサイドモール・リアエンブレム・ドアミラーカバーなどなどのマットブラック塗装です。
    いったいいくらになることやら…

    • エアーズロック、登れなくなるみたいですね。羨ましい限りです・・・。
      絶景の画像、是非楽しみにしております!

      そして検討している色はマットブラックですか。今から胃が・・・(笑)

      • 16日に伺えれば、その時にランクルで参上しご相談させていただきます。

        • ワークショップ当日は工場から出られず、またオフの時間は仕事の事が全く頭に入らないので、申し訳御座いませんがそれに関しては日を改めてメール等でご相談を頂ければと思います。すいません・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)