インプレッサテールランプ(from新潟) 塗装承ってます

impniigata紹介が遅れましたが無事作業承っておりますのでご安心下さい。最近立て続けにご依頼頂いているインプレッサのテールランプ一式ですね。未だに根強い人気です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としてはいつもの定番で、

・レッドキャンディー塗装(透過性のレッドです)

・クリアー抜き(柱無しバージョン)

・おまけスモーク(最後に全体に薄くスモーク)

・クリスタルクリアー仕様(オプションで変更可能です)

となります。

ちなみに先日お納めした同じ内容の案件でオーナー様からご感想頂いておりますのでちょっと紹介させて頂きますね。

「塗装していただいたテールランプ、無事に到着しました。
私が依頼する前から仕上がりに関しては今までの依頼された方の「プロフット日記」で拝見させていただき納得できるものだと信じていましたが、実物を確認してやはり納得です。クリアレンズだったとは思えない仕上がりです。
今回依頼した塗装に奥深さを感じこだわりと技術の高さに感謝いたします。取り付け作業が楽しみでなりません。」

との事です。途中もっと感慨深いお言葉を頂戴しておりましたが丸ごと紹介して良いものかと判断に迷ったので当たり障りの無いところで紹介させて頂きました。有り難いお言葉で全ての苦労も報われます。

それでは順番が来ましたら作業着手させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!