インテグラヘッドカバー結晶塗装 完成

integra3 大変お待たせしました!インテグラのヘッドカバー、結晶塗装のオレンジで本日完成となります。発送は明日以降で対応可能です。

integra4 オイルキャップやホースを付ける箇所以外はわざわざマスキングをしなくても良いと思ったのですが、この型のヘッドカバーはいつもこの仕様なので特に気にせずにこうしています。取り付けてしまえば見えないのでどうでも良いのかも知れませんがやはり単品の状態でも見た目が良い方がいいですしね。

integra5結晶塗装は近くで見るとこんな感じの模様になっています。塗料成分中の伸縮率の違いが生じてこういった模様になるのだと思いますが、ここまで規律良く模様が並ぶと、人工的というよりは自然科学的に思えますよね(オカルトとは違いますよ。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!