BRZテールランプ塗装 完成

brz15 こちらもお待たせしました!最近ご依頼が続いているSUBARU BRZのテールランプも本日完成となります。

こちらも元はクリアーレンズだった物をキャンディーレッドに、そして最後に全体に薄くスモークを掛けています。フュージョンのレンズに比べると赤に深みがあるのが判ると思います(ただし周りが黒く見えるのはこのレンズの特徴です)。

brz16 表面のレンズと内部の反射板では数センチの距離があるので、クリアー抜きをした部分を横から見るとどうしても内部との「ズレ」は生じます。ただ実際に装着されれば変な違和感は感じないと思いますので御安心下さい(と言うか流石にこれはどうしようもありませんので・・・)。

brz17レンズの表面にあるポッチは成型時にある物で、出っ張ってはいますが実は周りが凹んでいたりもするので削って平らにすると逆に違和感のある仕上がりになったりします(このテールはそうでも無さそうですね)。なので私的な見解ではそのままで宜しいかと存じます。実は以前これをご指摘を頂いた事がありまして、どうもそのオーナー様は最初からこれがあったとは思っていなかったらしく、「良く見たら両方同じ場所にありました」との事で御安心頂きました(笑)。確かに最初に気付いていないでこれを見たらちょっとビックリしますかね・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!