フュージョンウィンカーレンズ塗装 完成

fusion3大変お待たせしました!フュージョン用のウィンカークリアーレンズはクリアーレッド(レッドキャンディー)で本日完成となります。

奥にあるのは見本用として一緒にお預かりしたブレーキランプ(の破片)です。深みは若干違いますが色相的には気にならないレベルに出来ていると思いますのでご安心下さい。

ちなみにこの状態だと「反射板」が無いので透明感が判り難いです。下が光を吸収してしまう布なので仕方ないんですよね。

fusion4 という事で、仮想装着時を想定して通るようにした状態で撮ってみました。ムラ無く綺麗な透明感になっているのが判るかと存じます。

fusion5言われなければ元がクリアーレンズだったとは誰も気付かないと思います。無用かと思いましたが装着して見えなくなる部分も一応赤く塗っておきました(この辺がどうしても気になってしまいまして・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!