インプレッサハイマウントストップランプ 本塗り

imp14大変お待たせしました!インプレッサのハイマウントストップランプも無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。

画像は足付け処理~マスキングまで完了し、本塗り準備も整った状態です。マスキングされている所は純正の状態で艶消し黒に塗られているのでこの部分をマスキングしておきます。フチはブツ切りになるので塗装直後に剥がし易いように最後に6ミリ幅のマスキングテープで貼っています。

imp15そして無事本塗り完了です。スモークの濃度については「薄目」程度で、前回ご依頼頂いたテールランプのダブルスモークに合わせてみました。この状態だと反対側が透過して見えるので薄く見えますが装着されると光が入らなくなるのでもう少し濃くなる筈です。

以前の画像もあるので紹介させて頂きますね。

imp9この時の濃度は周りの部分が「標準濃度」、ウィンカー部分が「薄目」のダブルスモークになっています。この時はテールランプのみをご依頼頂いていて、その後「ハイマウントも」と言うことで追加でご依頼頂きました。有り難い限りです。

それでは完成しましたら改めて紹介させて頂きますね。来週早々を予定しております。もう少々お待ち下さいませ!