BMWパニアケース塗装 完成

bmw233 ちょっと手が話せなくて紹介が遅れてしまいましたが、BMWのパニアケースは本日完成しております。大変お待たせしました!

bmw234色はBMW MOTO純正色のサンダーグレーメタリック(カラーコード:N44)で、以前パニアケースを左右セットで、その後トップケースの塗装も御依頼頂いています。今回理由は判りませんが右側のみ塗装を御依頼頂きました(まあ聞かずとも判りますよね・・・)。

bmw235ちなみにこの型の部品は未塗装品の「梨地」の物がありますが、それを今回のような艶々仕上げにするには「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程が必用で、その分下地処理費用も掛かってしまいますから、もし塗装を検討されているのでしたら今回のように色は違っても「塗装済み品」を用意して頂いてそれを塗るのが宜しいかと存じます。新品では無くても傷が無ければ簡単な下地処理(足付け処理)をして単に塗るだけで済みますので下地処理費は不要です。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。すいませんが明日は休日となりますので発送は月曜日以降となります。この度も当店を御利用頂き有り難う御座いました!