エルグランドワイパーアーム 塗装承ってます

elgrand15こちらも先日無事到着しておりました。E52エルグランドのワイパーアームとワイパーブレード一式で、今回こちらを艶々の黒でご依頼頂きました。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

普通に考えると単純そうな内容ですが、実際にはこれらを塗装するとなるとかなり手間が掛かるので費用もそれなりに高額になっています。上の画像に写るリヤワイパーはサイズ的には一番小さいですが実はこれが相当面倒でして、以前これと非常に似たプリウスのリヤワイパーよりもさらに一部品多い5個の部品で構成されていたりします。素地もザラザラしているのでそのまま塗る訳にはいかず、細かい部品は全て「研磨→プライマー→2液ウレタンサフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程を行います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!