BMW R1200RTテールランプスモーク塗装 完成

bmw256 こちらもお待たせしました!BMW R1200RTの純正テールランプ&トップケースのストップランプのスモーク塗装、本日完成となります。明日は日曜日で休みですので月曜日以降でお渡しまたは発送可能です。

bmw237こちらが最初の状態です。ちなみに向きは上下逆ですね。四角い小さい窓部分には別体でLED球があって多分こちらはナンバー灯になる筈です。ここで紹介はしていませんが同じくBMW R1200のGSのテールランプを別件で御依頼頂いていましてそちらも同じ仕様になっていました。ただそちらはレッド仕様となるのでナンバー灯はクリアー抜き(クリアー残し)で対応しております。

bmw257こちらが上面ですね。一面反射板でかなり派手でしたがスモークで随分と落ち着いたと思います。

bmw258実際はもっと立体感があってレンズの厚みを良く感じられるのでまさかこれが塗装だとは思えないと思います。是非取り付け予定のディーラーさんで評価を頂いてみて下さい。

bmw259こちらはトップケースに取り付けられるハイマウントストップランプ(と呼んで良いのか判りませんが)です。実際に装着されるとこの面しか見えない筈ですが一応上下左右も塗ってあります。セットでの装着、楽しみですね。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。トップケース本体の方はもう暫くとなりますので引き続き宜しくお願い致します。