LEXUS GS450hテールランプスモーク塗装 完成

lexus60 こちらもお待たせしました!レクサスGS450hの純正テールランプ一式&リフレクターレンズ、スモーク塗装で完成となります。

lexus61 濃度は「極薄目と薄目の中間」で、気持ちそれよりも濃くしています。サイド(端)の方は黒味が出てもオレンジ色部分の明るさが極端に残ってしまうので余分に1コート多めに塗っている感じです。

元の状態も紹介しますね。lexus52元々そんなに派手派手しい色味では無かったのですが、こちらのオーナー様は既に今まで3回くらいご依頼頂いているので多分ノーマルのままって言うのが有り得なかったのかも知れませんね。

lexus62 塗装の質感がかなり良く見えますが画像自体は普通のjpegですし勿論未編集です(サイズのみ50%に縮小しています)。

lexus63この程度の濃さならディーラーさんでも気づかれないまま交換してくれるのでは無いでしょうか(さすがに気づくとは思いますが知らないフリを通せば何とかなるかと・・・笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!