N-ONEテールランプスモーク塗装 完成

none4 こちらも大変お待たせしました!ホンダN-ONE用の社外品テールランプもスモーク塗装で完成となります。

none5 こちらの濃度は「極薄目と薄目の中間」よりも若干濃くした濃さとなっています。最初の状態も紹介しますね。

none内部反射板のメッキが非常に強いタイプで、恐らくオーナー様的にも「これは眩し過ぎる・・・」と言う感じで、ただ余り黒くなるのは困るという事で今回の濃度をご選択頂いたのかと思います。

none6 比べてみると大分イメージが変わったのが判ります。

none7 メッキ部分もそうですが、派手な赤い部分もシットリと落ち着いた感じになりました。

none8スモーク塗装やレッドキャンディー塗装などは元が多少派手なくらいの方が濃淡が強く現れて格好良くなると思います。こちらでは紹介していませんが、先日お納めしたRX-7 FD3Sの社外品テールランプのレッド&スモーク塗装はオーナー様にもかなり喜んで頂けまして、純正レンズでは無く、敢えて派手な社外品を選択して頂いたのが良かった模様です。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!