フェラーリ458リモコンキー塗装承ってます

ferrarikey 先日到着しておりましたフェラーリ458スペチアーレのリモコンキーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ferrarikey1現状としては比較的綺麗なのですが、オーナー様的にリングが当たる箇所の塗装が剥がれる事が気に入らないとの事で、今回は(社外記的な作業となりますが)その加工と、また跳ね馬が埋め込んであるパネルには車体と同様となる2色のストライプラインを塗装で入れるよう承っております。

イメージイラストも作成しましたので紹介させて頂きますね。

ferrari24 色はそれぞれ以下の通りとなります。

・赤・・・ROSSOCORSA(カラーコード:322)

・白・・・Bianco Avus(カラーコード:100)

・青・・・Blu Nart MET(カラーコード:523)

となっております。全て配合データも確認出来ましたので問題ありません。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!