W124テールランプ&フロントウィンカー塗装 完成

benz45 大変お待たせしました!メルセデスベンツW124の純正テールランプ&フロントウィンカーレンズの塗装、本日完成となります。

benz46 施工内容としては、テールランプの方は元々赤かったレンズ部分にさらにレッドキャンディーを塗って色を濃くし、さらに全体に薄くスモークを塗っています。また周りの黒い枠は劣化していたので半艶黒に塗り直しました。

benz47 ウィンカーレンズは元々色が薄く、黄色っぽい感じだったので、今回オレンジキャンディーを塗って色味を濃くしました。最初の状態も紹介しますね。

benz6テールランプはこんな感じだった物が・・・

benz48 こんな感じに重厚感が出ました。

benz49 レンズの表面は年式相応に小傷がありましたが、今回の塗装で艶々に復活しました。枠の半艶黒も綺麗になって全体的にシャープな感じが出たと思います。

benz7ウィンカーレンズは最初からこうだったのか褪色してしまったのかは不明ですが、確かにちょっと薄い感じが否めませんでした。

benz50今回は色味自体が濃い色(オレンジ)を塗ったので明らかに色相が変わりましたし、高品位なクリアー(クリスタルクリアー)で質感も向上し高級感も出たと思います。こちらのオーナー様は既に何度も当店をご利用頂いていますのでその辺はもうよくご存知ですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。本当は明日の予定でしたが、連休とか余り慣れていないのでうっかり出勤してしまいまして・・・(苦)。

この度も当店をご利用頂き有難う御座いました!