ムラーノテールランプ一式スモーク塗装 完成

murano15 こちらもお待たせしました!日産ムラーノのテールランプとハイマウントランプ、ドラミラーカバーのウィンカーレンズとサイドマーカー計7点、スモーク塗装で完成となります!

murano16 スモーク濃度は「薄目」で、参考としてご指定頂いた画像に合わせて濃度を調整しています。

最初の状態も紹介しますね。

muranoこうやって見ると大分派手だったのが判りますよね。

murano17実際に塗っているスモークはハイマウントランプの方がかなり薄いのですが、テールランプの濃さに合うよう見た目で濃度を調整しています。

murano18 ミラーカバーのレンズは一部が接着剤で付いていたのでマスキングで対応しました。良く見ても付いたまま塗ったとは判らないと思いますのでご安心下さいませ。

murano19サイドマーカーは内部の反射板が強いので上を向けるとスモークが薄く感じられますが、実際に装着されるのは腰より低い位置で横を向きますから、その状態でミラーカバーのスモークと同じ様な濃さに感じられると思います。一番薄く見えるこれが、実はスモーク自体は一番濃く塗っているんですよね。この辺が普通の塗装とは違うところです。

それでは後ほど完成のお知らせメールお送り致します。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!