トヨタマークXテールランプスモーク塗装 完成

markx19 こちらもお待たせしました!トヨタマークXのテールランプ一式、スモーク塗装完成となります。

施工前の画像も紹介しますね。

markx17こちらが先日の画像で、元々3年前くらいにテールランプ一式をスモーク塗装に塗装しています。

markx5こちらが一番最初、塗装前の状態です。

markx18今回は新たにバックランプを画像右側の「リヤフォグ」に変更されて、ただこのままだと違和感が凄いので、今回のご依頼ではこれを他のテールランプと同じ程度の濃さに、さらに全体ももう少しだけ濃くされたいという事で再度テールランプ一式を塗装する事としました。

ちなみに既存の塗装の状態は3年経っても塗ったばかりかと思うくらい綺麗でした(洗車のやり方が素晴らしいのだと思います)。

markx20 若干ですが全体のスモークは濃くなっています。

markx23左側が今回新たに用意して頂いたバックフォグランプです。

クリアー抜き=スモークの見切りラインは内部メッキ反射板の「内側」にしていますので、正面から見るとメッキの部分もスモークになって見えるようにしています。バックフォグの赤いレンズ部分にスモークは塗られていません(クリアーは塗られています)。

markx22 全体のスモークも良い具合に濃さを合わせられまさしたので、後からあれだけ別に塗ったとは判らない仕上がりに出来ていると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご利用頂き有難うございました!