ロードスターヘッドカバー結晶塗装 完成

 大変お待たせしました!ロードスターのヘッドカバー結晶塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 元々は結構腐食が出ていたヘッドカバーを、

サンドブラストを掛けて素地を一皮剥き、

プライマーを塗って結晶塗装を塗らない個所は艶消しの黒にしています。

 色味は鮮やかな赤の結晶塗装となります。

 面研してアルミ素地を露出させた箇所には腐食の進行を遅らせる為にクリアーを筆塗りしてあります。

 全体的に均一な結晶目に仕上げられたと思います。

 プラグホールの内部にもプライマーが塗ってあるので安心です。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!