凄いのが届きました

以前仕事をご依頼頂いた方から、「突然ですが思いつき趣味で加工したアクリルとそのスタンドを作りました。怪しいものではありませんが受け取っていただけるとありがたいです。」といったメールを頂きまして、後日確かにその方からの荷物が届きました。

profit3で、中を開けてみると・・!

えええ?!こ、これは・・・。アクリル板にPRO_Fitのロゴが掘られてますよ・・・。

profit4しかもLEDスタンドに装着すると光ります。とても趣味で作っているってレベルじゃ無い気がしますが・・・(恐)。

profit で、工場だと明るくて上手く撮影出来ないので、早速自宅に持ち帰って撮影しました。

うーん、これはまさに私好みのツボを突いているじゃないですか・・・。先日も日記で紹介したトロンレガシーの世界そのものですよ・・・(病)。

profit1 そして付属のリモコンを使うと色々な色に変える事が出来ます。サービス良過ぎますね。

profit2LED照明は全部で10色以上に変化させる事が出来るので、その日の気分に合わせて色を変えて楽しめます。

いつか 自前の工場が持てたら是非飾らせて頂きたいと思います。これはもう楽しみで仕方ありませんね・・・。

この度は素晴らしい物を頂いてしまい誠に有難う御座います。またこういった物に限らず時々差し入れなども頂いたりしているのですが、そう言うのは本当に全然気のされなくて大丈夫です(なのでそういった事は紹介しないようにしています。すいません・・・)。お仕事をいただけているだけでもうそれ以上有り難い事はありませんので・・・。ご依頼頂いて来た全ての方にこの場を借りてお礼申し上げます。有難う御座います。有難う御座います。

2 thoughts on “凄いのが届きました

  1. 気に入っていただいて良かったです。
    職場のNCを借りて作りましたが、私がイラストレーターを使えこなせないので
    座標がガタガタです。なめらかに画像処理しNCデータに変換できれば良かったのですが・・・今後勉強します。

  2. やまのくまさんこんにちは。いやいやいや、細部の仕上がりとかはそんなに問題では無く凄く気に入っていますよ!実は本日設置完了しました。自前の工場が構えられるまで仕舞っておくのは勿体無いのでとりあえず自宅玄関の中に飾る事にしました。
    写真も撮りましたので後ほど(または後日)アップしたいと思います。凄くいいんですよ!!
    あの加工、最初はレーザーかと思いましたがCNCって機械らしいですね。最近流行の3Dプリンターも良いですが、むしろ慣れている2次元の方が活用法がありそうで私も欲しくなりました。余裕があれば是非購入したいと思います。今回は本当に有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)