PRO_Fitカーボンエンブレム 完成

 先日二度目のクリアーを塗っておいたPRO_Fitオリジナルドライカーボン極小エンブレムです。その後熱を掛けて塗膜を完全硬化させておきました。

 今回はキーホルダーとして承っておりますので、端に2ミリの穴を開けます。結構緊張しました。

 最後にステンレスワイヤ―を輪っか状にしてアルミクランプでカシメて完成となります。

今回こちらのエンブレムをご注文いただいたのは先日TOYOTA86のブレンボキャリパーの塗装をご依頼頂いた方で、色見本キーホルダーの制作も一緒にご依頼も頂いていましたので今後は恐らくこういった使い方になるのでは?と思っています(画像のは当店用の物です)。

キャリパーの塗装については以下記事で紹介しておりますので宜しければどうぞ。

TOYOTA86ブレンボキャリパー塗装 完成

実は最初に「カーボンエンブレムはもう無いのですか?」と聞かれていまして、その時にはまだ構想しかなかったので代わりにこちらの色見本キーホルダーのご注文となったのですが、その後ドライカーボンをカットした記事を見て頂けて今回追加でご注文を頂けました。

まずはシルバータイプを量産して、ある程度したらキャンディーカラーのバリエーションも増やしていこうと思います。

尚、こちらのカーボンエンブレムは出来上がり次第ウェブショップにて紹介しますが、ご購入に関しては今までも含め「PRO_Fitに塗装のご依頼された方のみ」の限定製品となっております。また色見本ミニカーについては「塗装のご依頼をされたついで」のみの制作・販売となっております。申し訳御座いませんが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)