タンブラー塗装ウェブサイト 開設

先日も紹介していました、スターバックスのタンブラーやサーモスのケータイマグなどの塗装に特化したウェブサイトを立ち上げました。

細かい所は修正や追加が必要ですが、取り敢えずそれらしい形には出来たと思います。

商売的に考えればタンブラーよりもブレ―キキャリパーやテールランプ、ヘッドカバーなどの塗装の受注を増やした方が間違い無いのですが、まだ他がやっていない事をやっておきたかったんですよね。

と言う事もあって、今回のウェブサイトには今までには無い「ワークショップ」といたページを用意しまして、まだ知り合いを呼んでの模擬的(実験的)な事に留まっていますが、今後こうした事を色々と試してみたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

PRO_Fitタンブラー塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)