フェアレディZ テールランプスモーク塗装承りました

zこちらも先日無事到着しておりましたフェアレディZのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

z1濃度としては参考としてスモークフィルムを一緒に添付して頂きました。単品で見たときは結構濃く見えましたが、実際にレンズに当ててみると考えていたよりも薄いようです。オーナー様には「薄めと標準濃度の間」と申し上げましたが「極薄めと薄めの間」または「薄め」に該当する感じですね。訂正させて頂きます。失礼致しました。

skyline完成イメージとしてはこんな感じですかね。もしご希望など御座いましたらお気軽に申しつけください。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!